2015年12月19日土曜日

取材に行ってきました。



本日は、ログハウスマガジンの取材に同行させて頂きました!


今回は。会津坂下町のI様邸です。

350mmのレッドシーダーを使用したハンドカットログハウス。

濃い色の塗料を使わず、ほぼ原木のままの色なのがまたいい・・・。


方向音痴で1人で行動すると良く道に迷うのですが、

ログハウスやポスト&ビームのお宅は家が目印になるので

毎回迷わずちゃんと取材時間前には到着できます!笑


















外にはカエルの置物がありました。
寒空の下身を寄せ合ってるみたいで可愛かったです。




玄関先にある犬小屋はなんと娘さんご夫婦の手づくりなんだそうです!
驚きです!
ワンちゃんがちゃんと顔を覗かせられるように柵がついていて、
腕前の良さが出てました。

















こちらはご主人の趣味のひとつのオーディオ。

30年前には高価で買えなったものを、30年越しに購入したそうです。
こだわりが凄いです。

両脇には私の肩までの高さがある大きなスピーカーがあり、音楽が流れると
生演奏のように体全体が音楽に包まれました!とても楽しい!
おすすめのジャズシンガーも教えていただきました。


取材陣のライターさんも「欲しいな・・・。でも、家族になんて言えば・・・」なんて
ちょっと真剣に悩んでいました^^



本日、取材記事は、来年1月末に発売の「ログハウスマガジン」に掲載されます。


I様ご家族様、ご協力ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿