2015年11月21日土曜日

ログマガ今月末発売です。



最近、須賀川市のW様邸へ取材に行ってきました。


何の取材かというと、今月末に発売予定のログハウスマガジン1月号の特集の取材でした!


RootsのHPでも載せさて頂いております。


そして、先日待ちに待った原稿が届き、早速W様へお渡ししてきました。

ご夫婦仲良く原稿を眺め、「自分のお家じゃないみたい!新鮮です」と、喜んでいただけてよかったです。

新築当時もご家族で家の塗装を行ったというW様、ついこの間も、デッキの塗装を
ご夫婦で行ったようで、自ら手入れをして家育てていくのを楽しんでいるのが伝わりました。


W様ご夫婦といろんなお話しをして、本当に心地のいい住まいは住み人の家族とは違う、
もう一つのパートナーになっていくのだなと感じました。


本当に心の底からリラックスできますと、お休みの日なども、外食する?と話題には上がるそうですが、
「外に美味しいものを食べに行くより、お家でご飯を食べたほうが断然美味しいから、
夫婦2人だけで外食はしないですね」とおっしゃってました。


薪スト―ブはまだ焚いてないとのことでしたが、お家の中は心地よい温度でいつまでも居たくなる空間でした(W様長居してしまい、すみませんでした汗)。


シンプルだけど、おおらかに楽しんで暮らしを育んでいるW様邸を取材した
ログハウスマガジン1月号は11月30日発売予定です!

ご興味を持たれた方、是非書店にてお買い求めください★




0 件のコメント:

コメントを投稿