2015年10月15日木曜日

また会いましょう



昨日、本宮市の仮設住宅にて住医学研究会主催の炊き出しを行いました。


皆さんパワフルで、私もまだまだ頑張ろうと元気をもらいました!


毎度のことながら、カメラを片手に会場をまわりましたが、

カメラは訳あって、いつものcanonの一眼ではなく、コンパクトなsonyの一眼。

使い勝手がよくわかっておらず、ピンとが変なところに・・・・。






今回の炊き出しでは、仮設住宅にお住まいの奥様の誕生日を皆で祝って、旦那さんから花束の贈呈があったり、
毎度恒例のカラオケ大会で盛り上がったり、と「炊き出し」というよりは「宴」のようでした^^







0 件のコメント:

コメントを投稿