2015年7月2日木曜日

んまーい♡



先日、猪苗代はようやっと梅雨入りです・・・

じめじめーむしむしーが続きますが、今日は晴れ!


お昼を食べた後ちょっと抜け出して、
去年ここらへんに確か・・・。

みっけ!


アジサイが行列を作っている場所があるんです♪
いろんな色のアジサイがいっぱい咲いておりました。
ダイエットのためにも天気が良い日は少し散歩してみようと思います。



そしてこの季節に私が一番たのしみにしているもの、



トマト~♪
小さい頃から大っっっっっっ好きです。
フルーツの王様はバナナなら
野菜の王様(いや、神様!)はトマト!

そのくらい好きです。


3日で1箱食べれるくらい好きです。


とにかく好きです。

最近は、お弁当の他にトマト1つと塩をもってきてます。



来年は家庭菜園でもはじめようかなと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿