2015年6月25日木曜日

夏!?




最近なんだか季節感というのが良くわからなくなってきた
Fukuyamaです。

お天気と思ったら突然バケツをひっくり返したような雨&雷!?
梅雨なのか、夏なのかどっちなんだーーい!

暑かったり、ジメジメしたり寒かったりする中、
みなさんは、体調崩したりしてませんか?
私は、早速夏バテなのか、
先日、原因不明の胃痛と吐き気が突然襲ってきて
茶の間でそのまま寝てしまいました。

あまりの痛さと気持ち悪さに、
モルヒネでも打ってほしいと本気で思いました。


胃薬を飲んで一晩寝たらだいぶ良くなりました。
油ものを避けて質素な食生活を送りたいです。
(でも、今日のお弁当は天ぷら)


7月19・20日の二日間には郡山市福島市同時開催で
完成見学会が開催されます!!


2物件とも、ティンバーフレーム工法のお家で
どちらも重厚感があって見ごたえのあるお家です!



0 件のコメント:

コメントを投稿