2015年5月18日月曜日

いよいよ来月!もうすぐです!!



先日の勉強会のついでにもう一つ言ってきた場所があります。


そこは・・・、



美術館のようで、どこを見ても素敵な空間で、
いつまでも眺めていたくなる場所でした。








日々の仕事の中で「本当に良いもの」に触れることが
できるのって幸せだなと思います。

それがグリーンライフです。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



6月5~8日の4日間に、本当に良いものが
グリーンライフ猪苗代ショールームに集まっちゃいます!
イベント詳細はコチラ



ショールームは天然無垢材を使用しており、
1Fのハンドカットログでは、ファイヤーサイドさんの
全モデル・全アクセサリーの展示販売。
薪スト―ブの実演料理も行うので、
おいしい薪ストーブ料理もお楽しみいただけます!


2Fに広がる杉・パインを使用した部屋では、キリム展が開催されます!
こちらでは、2つのワークショップをご用意。
1枚の銅を叩いてお皿やコップに形を起こす『鎚起銅器(ついきどうき)』つくりと、
木製の小さな織機とウールの糸からつくり出す『絨毯』つくり
どちらも、なかなか体験できないワークショップです!




もうこれでおなか一杯になりそうですが、
同日、郡山モデルハウスではうさとの服展示販売会が開催!
イベント詳細はコチラ


素材にはじまり、1つ1つが手づくりで、身に着けているときの
安心感、爽快感、楽しさははなれがたいもの。


ながく、安心に使っていきたいからこそ、
『本物』+『てづくり』を選んでみませんか?



少しでも興味がある方、当日猪苗代ショールームor郡山モデルハウスに集合です!




◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



0 件のコメント:

コメントを投稿