2015年5月16日土曜日

体 感 ツ ア ー



先日15日~16日の2日間は、「住医学勉強会」のため長野へ行ってきました。

改めて自分の仕事へ対する姿勢を見直さねば
と思うお話を聞くことができました。

グリーンライフの企業理念をもう一度読み返して、
また今日から頑張ります!


勉強会の帰りは、せっかくなので現在軽井沢で建築中の住宅へ行ってきました!
中では左官屋さんが勾配天井を左官中・・・。

シュッ、サーッ、サーッ、シュッ

と、部屋には壁を塗る音のみで
なんだか不思議と落ち着いて、左官屋さんの作業をずっと眺めていました。

滑らかで手早く、均等に壁が塗られていく様子はいくら眺めてても飽きませんでした。


こんな風に、職人さんたちの「手」がこめられた家を
実際に見学できる体感ツアーが
いよいよ明日、会津若松市で開催されます!




名前の通り、みなさんの五感で「体感」していただければと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿