2015年5月7日木曜日

エネルギーチャージ



お久ぶりです。

Fukuyamaです。


皆様GWどのように過ごしましたか?

私は、ほぼ福島から出ず、東京から帰省してきた
友人とBBQをやったり、ハンバーガーを食べたり、
ドライブしたり、ショッピングをしたりと
8割食べながら、遊んでいました笑

後半は母とアウトレットへ行き1日買い物☆

来月に親友の結婚式が控えているので、思い切ってドレスを購入しました。
そこのお店海外のブランドらしく、太っちょの私もSサイズで
悠々着れる服がたくさんありました。
日本にないデザインの服も多く、可愛いし、アウトレットなので
通常価格から50%引きでお財布にも優しい、
私のお気に入りのお店リストに即入りです笑

アウトレットで1日歩き回ったおかげで、
GW中に増えた体重も元に戻っていたので安心しました・・・。

後半は食べ過ぎで少しダウンしてしましたが、
成人してから1番充実した連休が過ごせたと思います。


また今日から頑張るぞー!







0 件のコメント:

コメントを投稿