2015年4月18日土曜日

早いものです。




Fukuyamaです。




郡山の桜も散り始めました。
来週末には、散り終わってしまうのではないでしょうか。


今朝いつも通り、中山峠のトンネルをくぐったら、
道路の横にびっしりたくさんの車が停まってました。

見ると、線路沿いにカメラと三脚をセッティング中の人でこちらもびっしりでした。



線路+カメラ=鉄道


そうなんです、この時期はSL列車が走る時期らしく
恐らく福島県内外から愛好家の方々が集まってきたのではないでしょうか。


時が経ても、愛される物って素敵♪



最近、朝起きたときに本を読むことを日課にしております。
朝なので、特に内容などはハッキリ入りませんが・・・^^;

起きてすぐ活字を追いかけるといつもより頭がスッキリした感じになります。

昔から読書が苦手で、本より漫画派でしたが、
今年は少しずつ活字に触れるようにしていきたいと思います。


ちなみに今読んでる(眺めてる)のは
太宰治のもの思う葦です。








0 件のコメント:

コメントを投稿