2015年3月31日火曜日

もうすぐ春ですね。



近頃、朝の出勤時にかける音楽がアップテンポな曲へと変わってきました。

やっと・・・やっと・・・春が!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

青空のコントラストが最高に美しいですね!ひゃっほい



春の温かい日差しの下ぼーっとしてたいのもやまやまですが、
何かと気持ちが忙しくなってしまう季節でもあります。


いつもあっという間に月を跨いでしまうので、
今年は季節感を大切にひと月ひと月過ごせたらいいなと思います。



そんな中、私がひっそり楽しみにしているのは
6月のショールームオープンイベント!


薄々気づいてる方もいるかもしれませんが、6月5~8日の4日間(予定)
猪苗代ショールームがニュータイプになってオープンするのを
記念してショールームオープンイベントが開催されます!


これからのグリーンライフにも目が離せません。


ちなみに、最近車でかける曲は宇多田ヒカルです。


0 件のコメント:

コメントを投稿