2015年3月23日月曜日

しみじみ





6月にも何かが・・・。


完成までの過程を見れるのって楽しいです♪


猪苗代では今日から数日ほどまた雪が降るそうです・・・。
きっとこれが今年最後の雪になるのかな~。

春の訪れ冬の終わりってちょっとセンチメンタルになっちゃいますね


春はいろんな区切りの節目。
猪苗代のお母さんたちは大忙しみたいです!

あんなに小さかった子が今や私より背が高くなったりと
自分もだんだん成長を見守る側になってきているんだな~としみじみ。
変に年取った気分になっちゃうな、まだ20代なのに・・・orz


私も今年はいろんなことに挑戦して
私生活・仕事面でもスキルアップしていきたいと思います!

あと、もう少しハツラツ感のある若者になりたいです!







0 件のコメント:

コメントを投稿