2015年3月22日日曜日

早いですね。




早いもので、3月も後半に突入です。

先日、卵を使おうと思ったら、こんな卵が出てきました!
一つだけ色が真っ白&でかい!

一緒のパックに入ってた卵と比較してみました(笑)

なんだろうな~、他の鳥の卵が混じっちゃったのかな?
とかいろいろ想像した後、おいしくいただきました♪



○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。

もうそろそろ4月が見えてきましたね。
そんな4月に
が宇都宮市にて開催です!

宇都宮市では今年一回目!
家づくりについて『知りたい』『聞きたい』『見たい』
にお応えできるセミナーだと思います。
この機会、ぜひご参加ください♪


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。





0 件のコメント:

コメントを投稿