2015年2月23日月曜日

花粉症デビュー!?


∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

今週末の2月28日(土)
『本当に良い家づくりセミナー』
がいよいよ開催です!

只今多くの申込を頂いております!
日本の住宅はなぜ短命なのか?
内部結露は住宅のガン。   
     最高とされる高気密、高断熱設計が最悪…etc
目からウロコの驚き・関心満載の内容です!
(NPO法人ハウスドットコム)


∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵



ここ2,3日強烈なくしゃみと鼻水が続き、
もしかして花粉症か!?(´゚д゚`)


花粉症といってもまだ軽い初期(?)の段階なので、
1日2食(小食生活)にして食生活&体質改善をしていきたいと思います。

おいおい、小食生活ってあなたに一番似合わない言葉じゃないの(笑)
と思われるかもしれませんが、実は元々朝はそんなに食べない私には
ピッタリな改善法なんです(笑)

朝食を抜く主な理由は、
朝食を抜くと身体に溜まっている老廃物を多く排出することができる。
胃腸を休ませる時間をなるべく長く取る(基本は18時間以上。)。
大体こんな感じ。

『現代医学の問題点は、「摂取」の重要性を強調することに対して、
「排泄」の視点がないこと。』だそうです。



毎日1パック納豆を食べるようにして、
食べる時は好きなものをほどほどに食べたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿