2015年2月20日金曜日




昨日から今日にかけて2日間
長野県で勉強会でした、
いつまでも怪しい、謎が多い生体エネルギーも
今回の勉強会では、いつもとは違った方向から
教えてもらい。
あ〜、なるほど?

まだまだ浮かぶ「?」の数が多いですが、
ちょっとずつ確信(?)に迫ってるような感覚・・・


いつまでも分からない分からないと言わないで
自分から分からない部分を見つけて
勉強していこうと思いました。

まず、帰ったら中高生の理科の教科書を探してみます^^



立春が過ぎ、まだまだ寒さが続きますね。
運動不足のせいでいよいよ身体のあちこちに不具合が、、、
無理の無い範囲で運動して代謝UPして、健康な身体を目指したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿