2015年2月6日金曜日

ちょっと早いけど・・・



先日は郡山モデルハウスにて
バレンタイン企画料理教室が開催されました!

こんなに可愛いいケーキがとっても簡単に作れちゃいます!





料理もたくさ作りました。

どれも美味しくてお腹いっぱい食べれて満足ー!



皆さんもにぎやかな楽しいお時間を過ごされていました。

また次回開催予定ですのでそのときは是非
今回参加できなかった方もご参加ください♪


そして今週日曜日には
他では聞けない真実を知るセミナーが開催!
講師は、会津若松市出身で、首都大学東京・大学院教授医学博士
星旦二先生をお招きします!

グリーンライフとしては今年1発目のセミナーです!


住宅が健康に与える影響や、大切さなどなど工務店側ではなく
医療の目線で日本の一般住宅の現状を一刀両断(!?)します。

後半では、グリーンライフで0宣言のお家を建てて
現在もお住まいのオーナー様をお招きして、実際に住んでみて・建ててみて
のご感想やご意見など、お話もお聞きしちゃいます!


[本当に良い家づくりセミナー]とはまた違った衝撃が走る事
間違いなし、普段ではなかなか知り得ない日本の医療と住宅事情
が明らかになるセミナーです。

お問合せはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿