2014年12月25日木曜日

雪かきでひとかき




おはようございます。


本日はクリスマス☆☆


そんな中グリーンライフ猪苗代班は
町の共有トイレと駐車場の雪かきでした。



始めは寒くて、上手く身体が動きませんでしたが、
後半から身体がポカポカ・・・汗もかきはじめ
今度は上着を脱いでの作業ヽ|・ω・|ゞ


いつも面倒くさがって家族に任せっきりの
雪かきですがいい運動になりました♪


最近よく『ずぼら』『大雑把』『自堕落』・・・
といろいろ言われてしまっているので、
少しずつ細やかな女性になれたらなと思いました。



皆さんクリスチャンではないですが良いクリスマスを*





0 件のコメント:

コメントを投稿