2014年12月27日土曜日

取材してきました。

先日は、ある取材に同行させていただきました。

今回取材したのは福島県O様邸

これまでのグリーンライフにはなかなかないような外観のデザインでワクワク*
しっかり0宣言も取り入れています。

リビングには薪ストーブも♪

いつも夕方だけ焚くだけで、次の朝までほかほか暖かさが残るそうで、
取材時は暖房を焚かなくても快適な暖かさでした!
ストーブのじんわり熱と0宣言の組み合わせに万歳☆


階段を上がって右側にはステップフロアーがあり、
そこを下りると素敵な書斎が!


いろんな書物がたくさんありました!


360度壁が本な部屋。とても素敵!!!
私も家にこんなお部屋を設けたいです。


お施主様もとても気さくなご家族で
楽しく取材をさせて頂く事ができました。

この取材の詳細は来年2月までお楽しみで〜す。

ありがとうごうざいました^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿