2014年12月11日木曜日

優雅なお時間過ごせました



本日は第2段となるお料理教室
本日も開催致しました。

玄関では素敵なリースがお出迎え♪



これ全部手作りなんですよ。素敵でしょ?


今回はなんと14名の参加!
ありがとうございました♪


6日のお料理教室と同様
間庭先生が皆さんの意見や
教室の雰囲気でその場でレシピに
アレンジを加え第1段の時とは
また違ったお料理でした!



ボリュームも満点★★★


お腹一派お食事した後は・・・

デコレーションケーキ♪

チーズケーキとロールケーキ
の2種類のうちどちらかを選んで
自分の好きなようにデコレーション♪


今回私はロールケーキに挑戦してみました!
参加者のW様に手伝ってもらいながら・・・

スタッフの分ということで大皿もはみ出る大きめサイズ!





W様、間庭先生、ありがとうございました^^☆




只今バレンタイン企画中です!
今回参加した方も、残念ながら参加できなかった方もお楽しみに!






0 件のコメント:

コメントを投稿