2014年10月19日日曜日

ちょっと大きく



昨日は、須賀川市 ホテル虎屋にて上映会が行われました♪

今回はmiyumana みゅまな奥野昌美様と共同主催での開催でした♪

協賛は、須賀川手話サークルあゆみ会様、NPO法人はばたけ夢飛行様、
笑楽癒(わらい)のしずく郡山様、クラニオてしおの会・福島様
です!


今回、私初の共同上映会&講演会にハラハラドキドキでした!!


上映会の後の山元加津子さんの講演会では
皆さん吸い込まれるように聞いていました。


どんな人にも産まれてきたのは理由がある。


シンプルで当たり前の様な言葉で、
じんわりと心にしみこみました・・・。



また来年上映会&講演会開催できたらいいですね。


そのときは、今回は参加できなかった方も是非☆



 

0 件のコメント:

コメントを投稿