2014年9月22日月曜日

ツアー!


昨日は、郡山市で体感バスツアーを開催いたしました!


今回は築1年目のお宅で


お施主様のお話を参加者の皆さん興味深く聞いておりました。


2件目は施行中の現場です。


他のハウスメーカーではなかなか見れない(見せてもらえない)
施工まっただ中のお家の様子です!


3件目は郡山モデルハウスです。


皆さん見学をしたり今日のことをお話したりして
くつろいでいました♪



ご参加ありがとうございました☆



今後もこのようなイベントを開催致しますので
今回ご参加できなかった方もぜひご参加してみて下さいね:)


0 件のコメント:

コメントを投稿