2014年8月26日火曜日

モデルハウス で あんなこと こんなこと ☆




無料宿泊体験ができる
郡山モデルハウスですが

1〜2ヶ月に一度お料理教室の会場として
貸しております。


講師のMさんを含め生徒のみなさんは
常連になりつつあります♪


皆さん、モデルハウスの落ち着いた雰囲気でお料理と
パステル絵画を描くのがとても心地よいと言ってくれます^^


本日は土砂降りの中での開催だったのですが、
外は大雨だったにも関わらず、お家の中は
さらっとしていて気持ち良いです。

というお声をたくさんいただきました♪


お料理教室参加者の方が描いたパステル絵



今日は雨で少し気温が寒かったので、
韓国料理にしたそうです。
レシピはもちろんオリジナルです♪


とってもおいしそう〜!
お昼食べた後でしたがお腹が空きました・・・:)



もっとたくさんの方に泊まったり
ワークショップなどを開いて
0宣言のお家の素敵な空間を体感して頂けたらと思います☆***











0 件のコメント:

コメントを投稿