2014年8月19日火曜日

な つ や す み

お盆前のワクワクの気持ちを持ったままお盆あけました・・・


は、早いっ!!!



これからも暑くなるようなので、皆様水分補給塩飴忘れずに。

お盆休み中の7日間はグリーンライフ猪苗代モデルハウスで
キリム展が開催されました。


タイミングが掴めず今回は絨毯見れませんでしたが、
今回も素敵な絨毯が多かった様で♪

↑とてもかっこいい!大理石の床とかも似合いそうですよね^^


いつか私もキリムが似合うお家建てるんだ〜(本日のぼやき

同じ柄、色がないので毎回楽しみです!


今度はいつ開催するのか気になります!

そのときはブログ等で告知させて頂きます★



今年の夏はliveにいってきました〜!


何のliveかって?



ふふふふ☆


LADY GAGA です★☆★


3年越しのGaga様でした 喜


ちょっと太ってたけどプレミアムアリーナ!だったので
間近でgagaの歌とダンスと周りの汗と歓声を肌で感じました。
いいリフレッシュになりました♪



と同時に運動不足も痛感・・・(トホホ

取り敢えず腹筋30回っ





end


0 件のコメント:

コメントを投稿