2014年7月5日土曜日

うさと展はじめました。


最近雨ばかりで、今年の七夕は晴れるのかな?と思うSaKiです。


昨日からうさと展がはじまりました!



どれもこれも、タイの女性達が糸を紡いで、染めて、織ってと全てが手作りの一点ものの着物です!
今回は珍しいヘンプの物も入荷したそうです!


全部が1つ1つ違う柄、色合、デザインなのでひょっとしたら今までになかった自分のファッションが見つかるかも♪


普段来ている洋服より少し形が変わった物が多いので、見るだけでも面白いですよ^^


こんな可愛いらしいぬいぐるみも!




実はこれ余った布で作っているんです!本当に余すことなく使われています!素敵☆


半年に1回のうさと展が今回は縁あって郡山モデルハウスでの開催です!


なかなかない機会です、人の手と心が産み出した一点ものとの出会いを体験しに来て下さい☆三





0 件のコメント:

コメントを投稿