2014年6月12日木曜日

New郡山はこちら!!


この度、ぴよこ館長さんに変わって、私SaKiが郡山事務所ブログを書かせて頂くことになりました。


読んだ方がクスッと笑えるようなブログを書けていけたらいいなと思います。

今月からよろしくお願いします。


それでは、さっそくブログです↓↓↓



梅雨本格的になってきましたね、今年の梅雨は急などしゃぶり!&急な晴れ!
天候の差が激しいためかちょっと風邪気味でございます。


今月も発行されました、「aruku」&「笑ッセンス」
6月号です^^

今月は、猪苗代町にお住まいのM様邸です!

無垢材のやわらかい肌さわりと薪ストーブのあたたかさに夢中だとか^^

最近お施主様のお家を見せてもらうことが多くなって、毎回思うのですが、
「私も住みたい!」



笑ッセンスの中面右側には木工所特集で今回は今井さんをクローズアップした内容です!
今井さん、本当に熱く語って頂きました!



大岩さんデザインのハンドカットログに、今井さんの家具をそろえれたら最高じゃないの?と妄想の日々です。



先週は、お昼ご飯をラジエントヒーターで調理して食べました!
(調理の間私は、リビングをウロウロしてました*)


最近のマイブームはこのフライドポテト

もうマク○ナル○のポテトは食べれません〜

美味しさ伝わります?ポテト美味しすぎてじゃがいも育てたいなんて思ってみたりして☆



そして、もう1品は唐揚げさーん

使った部位が胸なのでいつもよりヘルスィー♪



おいしいご飯って本当に幸せ運びますよね!






0 件のコメント:

コメントを投稿