2014年6月17日火曜日


おはようございます。

なかなか風邪(?)が治りません!

しかし、前記事で紹介しましたtakefuのおかげで喉の不快感や咳は収まりつつあります!

竹最高〜〜〜っ♡



毎日手洗いするのも楽しみになってきました^^



そして、昨日はキリム展で毎度お世話になってるsanpoushaさんから今井正人さんがモデルハウスに宿泊しに来てくれました!


モデルハウスでの懇親会、今井さんのお話を聞かせていただきました!


今井さんのお話の中では特別難しい言葉などは出てこず、誰でも知っていてシンプルな言葉ですが、深みがあって自然と引きつけられる不思議な魅力がありました。


最後まで、お話を聞く事はできませんでしたが、帰り道でいろいろ考えさせられました。
これからの自分の将来や、周りの事に対して少し前向きになれた気がします。

最近、ネガティブなことが多いと感じますが、それも自分次第でポジにも0にもなるのかもしれません。



今井さん貴重なお時間ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿